5年前にご成婚退会された女性会員様。今はお子様お二人増え4人家族になっていました。

昨日は、福岡の結婚相談所の方々とゴルフコンペでした。

暑い日が続く中、風が心地よい中でのラウンドでした。
相変わらずのスコアーでしたが、
笑顔の多い一日でした。

ラウンド中も流石結婚相談所と言わんばかりのお見合いと紹介の話し。
当相談所の会員さんに合うこの様な会員さんいませんか。
又、パーティやイベントをいつこんな感じでとかそんな話し。

結婚相談所のカウンセラーは、正直な話休みはありません。
お見合いの段取りや交際中の内容。
いつも会員様の事を考えるので休めないものです。
だからこそ、成婚が出た時には心から一緒に喜べるんです(^^)v

5年の本日ご成婚退会された会員様からご連絡を頂きました。

先程、このブログを書いている時に、
電話が鳴ったので取って話をすると、5年前にご成婚退会された会員様からでした。
旧姓Hさん、現Tさん。

話の内容は、結婚相談所に入会して御主人と出会えた事。
お子様も3歳と1歳。お二人授かり幸せな家庭を築けている事。
今の家族があるのは結婚相談所ジュブレを選び婚活を頑張った等々

この感謝を伝えたくご連絡をしましたとの事でした。
率直に嬉しいです(^.^)
又やる気がみなぎってきました。

Tさんと話をして感じた事は、
だから早く結婚に結びついただと思いました。
理由は、素直な女性で感謝の気持ちを持ち続けている。

私自身、素直な方が結婚が早いと口頭でもこのブログでも言い続けていますが、
Tさんが証明してくれています。
素直とは、
考え・態度・動作がまっすぐなこと。
ひがんだ所がなく、人に逆らわないこと。心が純真さを失っていないこと。

改めて、素敵な仕事を選んで良かったと自画自賛しています。
1人でも楽しい、だけど二人ならもっと楽しい。
結婚は良いですね(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪