結婚相談所ジュブレへ初めて○○の方からご紹介を頂きました。

お見合い、カウンセリング、交際相談、お見合い相談、土日はバタバタです。

恒例の大濠ランは、雨の為中止。
せっかくなので、洗濯、朝食作りに、食器洗い。
主婦の気持ちを少しでも知らないとですね。

仕事の最初は、お見合いの立ち会い。
初めてお見合いの方に話す事は、
休みの過ごし方や、仕事の事、日常の話しや趣味。
簡単な話で、お互いに話しやすい方かどうかを見て下さい。

最後には、好印象であればもう一度お会いしたいですね。
の一言を付け加えるとさらに印象は上がります。
この様な話をします。

先程、別のお見合いが終わった女性から電話がありました。
長崎の男性と北九州の女性。
お見合い場所は、博多。

約一時間程度のお見合いが終わり、
男性から「お昼前なので、これからどうします?
このまま終わっても大丈夫ですが、
お食事にご一緒でも良いですし、このままこのカフェで話しても良いですし、
如何ですか?」

と聞かれた女性は、「私も時間があるので大丈夫です。お任せします。」
その回答に、男性がだまり、結果
女性が「それでは、これで終わりましょうか」
で終わり。

この文章だけでも分かられると思います。
せっかく食事の話を切り出せているのに、それでは一緒に行きましょう。
と何故女性を誘えないのか。

もったいない・・・

そんな男性は、当相談所に来て頂き、
ホットなカウンセリングをしてあげたいです。
この部分が、私の業種結婚相談所と大手と言われる結婚情報サービスの違いです。

結婚相談所ジュブレにご来店が、驚きの方からの御紹介

通常ご紹介と聞くと、
先に思うのは、当相談所でご成婚退会された方から、
次に友人や仕事柄繋がっている方等、毎回の御紹介はこの様な方々でしたが、
今回、男性がご来店頂いたのは、占い師さんからの紹介でした。

お越し頂きお話しをされている時に、
「中村さん○○の占い師のNさんご存知ですかと聞かれ、
否、分からないです。
そうなんですね。実は私自身相談に乗ってもらう事が多く、
今回も結婚を考え、相談したところ結婚相談所ならジュブレさんが良いと言われ、
今回来させていただいたんです。」

初めての内容で驚き、かなり嬉しかったです。
その占い通り結果が出るようにご紹介したいと思います。
又、結果が出た際は、私自身も初占いでもと考えています(^.^)

占い、何を占ってもらいたいかな・・・!?

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪