初々しいお二人の成婚報告です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご成婚退会の手続きにお二人でお越し頂きました。

お喜びの声をお聞きしました。 D=男性 J=女性

お相手の第一印象は、
D、かわいい、ショートカットが似合う、話していて楽しい
J、背が高くて爽やか、スーツが似合う

思い出のデートは、
D、阿蘇の温泉
J、福津に行ったデート

結婚をいつ意識し始めましたか、
D、2回目に会った時くらい
J、2回目の食事の時に「結婚を意識して付き合って下さい。」と言われた時

プロポーズをした(受けた)時の印象
D、緊張は全くしないと思っていましたが、すごく緊張しました。
J、びっくりしてしばらく放心状態だった。じわじわと嬉しさがこみあげてきた。

新婚旅行先はどこがよいですか
D、海のリゾートヨーロッパ
J、スペインかイタリア、カナダも良いな

どんな家庭を築きたいですか
D、明るく楽しい家庭。時々二人でデートする夫婦
J、いつも明るく、チームワーク抜群の家庭

最後に、当結婚相談所ジュブレへ一言ください。
D、結婚できました。ずっと、不安がありましたが、最後には全てが上手くいきました。本当に有難うございました。
J、とても良い方と出会えて本当に感謝しています。有難うございました。以上です。

 

如何でしたか。何か初々しさを感じませんでしたか。

いつもこの時間が嬉しくてたまりません^^;

ご成婚報告を受ける度に、素敵な仕事をしていると実感します。

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪