涙を流した日々を超えて・・・幸せ成婚報告!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご成婚退会された女性。
過去の失敗した恋愛の話や婚活が上手くいかない時など、涙を良く流していました。
それだけに、素敵なお相手に巡り合えたことに感慨深いものがありました。

お二人の喜びの声をお聞きください。 D=男性 J=女性

お互いの第一印象は、
D,思いやりのある女性。やさしい
J,優しそうな人

思い出のデートは
D,門司港レトロ
J,門司港

結婚を意識し始めたのは
D,出会って3週間目
J,3回目に出会った時辺りから

プロポーズをした(受けた)時の心境
D,より好きになった
J,本当に大丈夫かしら

希望の新婚旅行先は
D,東京ディズニーランド
J,東京ディズニーランド

どんな家庭を築きたいですか
D,家族仲良く笑顔の家庭
J,笑顔の絶えない仲の良い家庭

最後にジュブレへ一言
D,良い人と出会わせて頂き嬉しく思います
J,色々とご心配ご迷惑をおかけしましたが、無事に卒業させていただく事が出来ました(^.^)
考え方や生き方など沢山のアドバイスを頂き本当に感謝しています。
ありがとう!中村さん!!

最後のコメントまで嬉しくて嬉しくて涙が出そうなくらいでした。

結婚相談所の仕事は、単に出会いを作るだけではありません。
会員さん一人一人の心の支えになり、又明日を伝えないといけません。

昨日のご成婚されたお二組共本当にお幸せに!

ご入会時の顔とご成婚退会される時の顔の違い。
見比べてみてほしいくらいです。
本当に全然!違いますよ!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪