こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、猛暑になりそうな



暑い、暑い1日になりそうですメラメラ晴れメラメラ



夏っ!という感じですね船



さて、この夏



ステキな女性とお付き合いするために



どんな男性が女性に好感を持たれるのか、



顔(容姿)は別として



代表例をピックアップ



してみましたひらめき電球ニコニコ



・堂々としている雰囲気がある


・落ち着きがある


・自分に自信がある


・努力している


・清潔感がある


・聞き上手


・話題が豊富


・明るい


・おもしろい


・笑顔が素敵


・自分なりのポリシーがある


・仕事ができる


・人付き合いが上手


・コミュニケーション能力がある


・スポーツ万能


・前向き(ポジティブ)


・余裕がある


・優しい


・気遣いができる


・空気が読める


・オシャレ


上記のことを全てこなしている男性は



はっきり言って、



いないと思いますひらめき電球



上記の中で6~7割出来れば上出来ですビックリマーク



それだけで、



ステキな男性になれますニコニコキラキラ



無理だ・・・、と思われた男性の方、



上記内容は、



ちょっと努力をすれば



ある程度出来ることですニコニコ



ちょっとだけ



自分自身のために努力をしてみましょう合格



努力をするだけで、



合格1項目クリア合格ですニコニコ音譜



難しく考える必要はありません。



ようは、



女性が接しやすいと思われる男性になればOKです!!

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
キャンペーン期間は2012.7.31まで

クラッカー 2012年7月22日(日) クラッカー

【ハッピーセブンパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています