婚活パーティ前の男性オンリーセミナー。男性同士共感が多く、今日から俺は!

お見合い時や交際時における話し方や立ち居振る舞い等の婚活セミナーを開催しました。

昨日、Xmasパーティを行いました。
ご出席の皆さまそしてスタッフの皆様本当に長丁場お疲れさまでした。
スタッフは、11時に集合し、終了は16時30頃
カップリング数は、期待には添えませんでしたが、内容はとても良かったと思います。

スタートの1時間は、女性は、メイクレッスン。男性は、セミナーです。
そのセミナー講師をさせて頂き、終わってから他の相談所の会員様より、
「セミナーだけでも6,000円(パーティ代)の価値がありました」と、絶賛。

久しぶりであり、バタバタした中でのセミナーでしたので、
不安がありましたが、数名から称賛のお言葉と、
パーティ本番での男性陣の話し方が、勢い増していたので、
今後もこの様な感じで勧めたらと思いました。

出会いのパーティや街コン等ありますが、結婚に直結するのは結婚相談所主催のパーティです。

パーティに出席するのも、今の自分は何処に向かいべきか考えて行動です。
恋人作りなら街コンや出会い系でOKです。
自身の年齢から遊びは無理、結婚に向けた出会いが必要と考えるなら、
分かりやすい結婚相談所のパーティです。

結婚相談所のパーティの良さ

例えば、昨日のセミナー時に、まずお伝えしたのが、
写メで取るのもいいですが、記憶と記録に残すのが大事なので、
メモを頑張って下さい。
お伝えしてから皆さん、一生懸命書いていました。

そして、セミナー終了位に数名の方から質問がありました。
他の方の悩みを聞き、自分と共感する事があれば、
自分だけじゃないと励みにもなるし、聞いた質問の答えを横で聞く事で自分の中に入る。

真剣に結婚を考えるからこそ、同じ悩みの同志にもなる。
仲良くなる為ではなく皆ライバル的精神。
だからこそ、その場から、いちぬ~~けた。と言わないと行けません。
男性も女性も、呉越同舟で良いと思います。

今回は、男性ガッツを持っていましたが、女性陣には気持ちが届きにくかったです。
ルックス重視だったのか!?
だったら、と言う事で次回は、
平成31年2月3日(日)仮面パーティを開催します。如何ですか!?

さぁ~、年末!
寒いORホット、どちらの冬か決めるのはあなたの一歩ですよ!

H31年度のパーティはこちら
1月20日(日)13:00~ ~シングルマザーに素敵な出会いを~
〃     (日)15:30~ 男性39歳までの限定パーティ

1月26日(土)13:00~ 40代限定パーティ
〃  (土)15:30~ 49歳以下限定再婚者オンリーパーティ

2月3日(日)13:00~ 仮面パーティ~心からお相手をロックオン~

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
平成31年の結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪