婚活、お見合いでもパーティでもイベントでも話す内容の下準備大事ですよ

昨日は、39歳以下の婚活パーティ大盛況でした。隔離した部屋の中でゆっくりお見合いのような感じ。

ホテルで行うパーティは、
総勢20対20くらいで行いますが、時間の都合上1人当たり5~6分話して良いところ。
結果として、選ばれる方は顔で判断されるケースが多いです。

しかし、
今回のようなパーティは、
1人当たり10分くらい話すので、
じっくりお互いの事を話せるのでカップリングになった場合交際に繋がりやすい利点はあります。

どちらにしてもメリットとデメリットはあります。
これからは、色々な分野のパーティに細かに行うようにしていきます。
是非、ジュブレのパーティをチェックして、周りの独身の方に、お伝えをお願いします。

ジュブレの婚活パーティ⇒https://jubre.jp/party/

今後は、
アニメや漫画の好きな方やゴルフ好き(バーチャルゴルフで行ったり)、
釣り好き、スポーツ観戦等々好きな方同士の場を提供していきたいと思います。
乞うご期待!

婚活パーティで話す内容もお見合いで話す内容もしっかりした準備をする事で、緊張は和らぎます。

お見合いで話す内容は、
先に趣味やPRを読んでおく事で準備は出来ますが、
一般のパーティは準備は必要です。

趣味のパーティは、お互い好きな話なので、
必然に盛り上がりますが、
お互い共通点の無い時は、探り探り共通点を探すので、無難な会話を用意しておくのが良いでしょう。

天神でも博多でも新しいお店、美味しいお店、お菓子の美味しいお店
福岡で言えばホークスネタ。
大濠公園を含め、ランニングでも楽しめる場所。
後は、すべらない話し。

昔、新幹線に乗っていた時の事。
爆睡でした。
「すみません。すみません。そこ私の席ですけど」
「へっ、え、は!!!!!!!!!!」
起こされ外を見ると、名古屋の看板。
そうです。名古屋で降りる予定だったのです。
「すみません!!!!!!!」と慌てて荷物を持ち慌ててデッキへ。
その目の前はドアが閉まりきるところ。

こっそり、自分のいた車両を見ると
ほとんどの方が私が降りれたかどうか心配で駅のホームを見ていました。
そんなところをじっと見ていても、当然いるわけない。
私は、ここにいる。

面白く笑える話。
笑顔で話せた時のお相手はカップリングにも交際にもつながります。
是非、すべらない話し3つくらいは作っても良いかも^^;

さぁ!
あなたの一歩、踏み出すタイミングですよ!

H31年度のパーティはこちら
1月26日(土)13:00~ 40代限定パーティ
〃  (土)15:30~ 49歳以下限定再婚者オンリーパーティ

2月3日(日)13:00~ 仮面パーティ~心の中からロックオン~

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
平成31年の結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪