秋の定番と言えば、婚活バスツアー。本日と11月2日の二回ありますよ。

婚活バスツアー。何人の方がカップルになるのか!?

けさ、二日市へバスツアーのお見送りに行ってきました。
病欠もあり11:11のベストメンバー。
婚活パーティもそうですが、人数が多いより少ない方が実は、
カップリングしやすいです。

そして、何より
バスツアーでカップルになった二人。
普通のグルグルパーティより成婚になりやすいです。
ただ、都度都度出来るイベントでは無いので、
時間の合う方は、是が非でも参加した方が良い企画です!

お見合いでもパーティでも

沢山の方と出会える時大事なのが、お相手の印象に残る事。
当然良い印象の方は、後々カップルになりやすい。

しかし、男性でも女性でも40前後になってきて位から、
タイプの方とそうでない方のあしらい方が、
はっきりと出る方います。
気を使うより地を出す傾向、明らかにお相手には分かられています。

それは、八方美人をするというのではなく、
バスツアーになると一日一緒にいるので、
気を使われる所や笑顔の多い所なんて見られていないと思っても、
実は見られているものです。

分かりやすく言えば、いつも笑顔で接し、明るく話す方は、
誰からも好かれます。
もっと言えば、普段から心がけることだと言えます。

明るく笑顔で元気よく。
子供だけではなく、大人も、それも婚活頑張る方は、
この三拍子大事ですよ。

さて、本日は何組カップリングするのか楽しみです(^^)v

[cta id='10764']

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪