結婚相談所の連盟組織、良縁ネットより今年の下半期の成績で表彰を頂きました。

昨日は、結婚相談所団体、良縁ネットの会議。その中で成績優秀の表彰を受けました。

色々な業界でもあると思います。
成績優秀の表彰式。
昨日は、その下半期の成婚数やその他の成績で良縁ネットの盾と表彰を頂きました。

この様な賞を頂くと、改めて成婚が多く出たのだと確認が出来る事、
それと益々やりがいが出てきます。

佐賀もそうですがこの九州に多くの結婚相談所が増えています。

私自身は増える事は大歓迎。
沢山のラーメン屋さんがあるように、色々なイタリアンの店があるように、
自分にあった相談所がきっとあると思います。
それは、婚活を始め結婚相談所を選ぶ第一歩目。

本日新しくジュブレの婚活ファミリーになられた会員様に、
当結婚相談所ジュブレを選ばれた理由を聞きました。

「今年の夏ごろ、2件ほど回りました。優しく丁寧な女性が説明してくれましたが、
気持ち的に前に進めませんでした。
でも、年内に動く準備をしたく再度結婚相談所のHPを見ました。

その際、ジュブレさんは男性がカウンセラーで辛口と書いてあったので、
今回来させて頂きました。
一番の理由は、男性。
女性は、友人でも相談は出来ます。異性の意見はなかなか私自身聞けないので、
ジュブレさんを選びました。

後は、物事を抽象的に言わなく辛口で、又話しもあったので選ばして頂きました。」

改めて聞くと、嬉しくあります。
今までの会員様も男性だから選んだと言って頂ける方が多かったので、
辛口は続けますし、たまに激辛もあります。

ただ、女性会員様が多いので、しかも可愛い(^.^)
なので、男性会員もここに参加して頂ければと思います。
男性には、甘口も用意していまのでご安心ください。

今年も、後2週間。
年末年始にデートに行ける会員様やプロポーズをして頂ける環境を一件でも多く、
一組でも多く出来るよう、何とかします!

さぁ~、年末!
寒いORホット、どちらの冬か決めるのはあなたの一歩ですよ!

☆12月16日㈰Xmasパーティ~今年の冬は何かが起こる~※女性キャンセル待ちです。
 https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
ご成婚400組突破とXmasなのでキャンペーン。
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪