婚活を始めるに至って、プロフィール写真はとても大切ですよ!

今週はこのメンバー足す3名計6名で富士登山。登山前の会話は妻への言い訳と戦い!

大体このメンバーで大濠ジョグ。
本日の会話は、登山前の準備と妻の怒り。
「今度、数名と富士登山してくるわ。」「いいな~。あんたばっかり(怒!!私は、・・・・・・・・・・・こんなにきつい、・・・・・・・・・・・・子供は私ばかり・・・・・・・・・・」この様に怒られた様。
「あ~~!全く家と一緒!富士登山前はパスタが良いから、夜ご飯パスタにしてな!」と言った瞬間からライザップの変化のように、表情は穏やかな顔から、♫たらったったったった♪鬼の形相。ほぼ会話なし。

教訓! 夫婦は共通の趣味を持つべし

さて、婚活の本題。本日はプロフィール写真です。

本日、ジュブレの婚活ファミリーになられた女性のプロフィール写真の撮影日。
当然片山プロのロケ写真です。

他の相談所のプロフィール写真を見て、いつもどうしてこんな写真を使うのかと疑問に思います。
確かにプロに頼むとお金はかかります。
しかし、良い写真と今一つの写真。どちらがお申し込みを受けるか申し込んで受けてもらえるか。
子供でもわかる答えです。

又、撮影がスタジオ、バックがピンクだけのようにあからさまにお見合い写真です的なお写真も印象は今一つです。やはり、外でのロケ写真もしくは、スタジオでも自然な風景があるスタジオ写真がモデルを引き立てます。

 

婚活のプロフィール写真が大切な理由。

例えば、福岡県、年齢30~35歳、後何だかんだと入力して検索すると、
ずら――と該当する男女が出てきます。
その異性を見る時に、お写真が暗かったり、昔風だったり、半分切れていたりと、クリックされないままで素通りされます。

それが、とても残念だと思います。
もっと言えば、元が良いのにお写真で悲しい結果になる場合もあります。
なので、特に女性に関して言えばお写真は何よりも大事だと言えます。
是非、今のお写真が今一なら少し費用をかけてでも自分の美しさを引き出して頂きアピールをしっかりされて下さい。

同じ婚活をするなら、結果にコミットメントするように!

さて、次の幸せ企画に参りましょう!

近場ですが「糸島バスツアー」を行います。
内容は、充実。
イベントの中でも一番成婚率が高くなるバスツアー是非ご参加ください!

9月30日(日)8:45集合(博多駅筑紫口ローソン前)
18:00解散予定(〃場所)
参加費:8,000円(体験、9,000円)
男性:45歳位まで 女性:相応

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント     https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪