婚活プロフィール写真の重要性♫

本日は、ホームページの撮影の為キャメラマンに来て頂きました。カメラマンの世界の事は全く分かりませんが、全国14位になった腕前。

当会員様のプロフィール写真撮影は全てお任せしています。

 

プロフィール写真の大事さ!

結婚相談所業界ではどこもかしこも、何千人の会員、何万人という会員数を謳っています。

その実態は、結婚相談所間でデータベースを共有しているからなんです。

だから今はじめた結婚相談所も、歴20年以上の結婚相談所も、検索できる会員はほぼ一緒です。

なので、当相談所はサービス料金にしているんです。

 

・・・この話は置いておいて、

 

システム上でまず地域や年齢・・・と条件を入れて検索ボタンを押すと、該当する女性のプロフィールがどっと出てきます。

その時に目に映るのが綺麗なお写真なんです。

綺麗の意味は、顔がきれいという事ではなく、写真自体全体の美しさなんです。

NGは、どこでとったかわからない写真、うす暗い写真。自撮りした写真。友人とのピース写真等々。検索した方は飛ばします。

 

写真はやはり見た目はとても大事なんです。

当相談所は、少し費用がかかっても美しい写真を用意されることをお勧めします。

男性の目に留まる写真ということですね。

目に留まらないとお申し込みが来ません。お見合いが成立しません。入会しても意味が無いんです。

 

結婚相談所ジュブレはとにかくお見合い重視。会わないと前に進みません。

この意識がとても重要です。

 

 

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪