3年越しの交際からご成婚!ご縁はつながっていました(^.^)

嬉しい報告が、又入ってきました。山口の会員様と大阪の会員様がご成婚退会いたしました。

3年越しのご縁で、晴れてご成婚退会。どんな内容なのか、お読みください。

 

3年前にすでに出会っていました。

当結婚相談所ジュブレ会員様Hさんは、3年前大阪の大手結婚相談所の会員でした。

その時にご交際されていたOさん。交際は順調だったのですが、Hさんのお父様が急病で付き添わないといけない状態。

婚活を続けることが困難になり已む無く退会。その後、お父様の体調が回復し婚活を再開。

 

その婚活を再開する時に前回の相談所に入会を考えたが、気持ちを新たに別の相談所を探し、

当相談所結婚相談所ジュブレにご来店されご入会されました。

決め手は相談所がさわやかな印象だったそうです(話しは盛ってませんよ^^;)

 

そこから婚活を始め、数十人とお見合いをしましたがなかなかすすまず、交際になっても結婚までの気持ちが盛り上がりませんでした。

そして、関西の男性からお申し込みが来ました。Oさんからでした。

 

Hさんはまだ婚活をしていたとびっくり。快くお見合いを応じました。

お見合いは3月末。そのご交際は順調に進みそして、この6月末にプロポーズを受けましたとの素敵な報告。

 

男性側に話を聞くと、Hさんの退会後お見合いや交際を繰り返しても、ピンとくる方がいなかった。

そんな中検索をしているとHさんが登録していた。

それで喜び勇んでお申し込みをしたそうです。

遠距離と親御様の事もありすぐに関西にはいけないですがゆっくりと結婚に向けて行きます。

プロポーズを受けた一番の理由は自分の事を一生懸命に考えてくれたのと親御様の事を真剣に考えてくれた事だそうです。

 

縁は繋がっていたんですね(^^)v

 

結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪