男性向けファッションセミナーで自分磨き!


こんにちはicon01
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
先ほど、アクロス福岡で開催した男性のための「ファッションセミナー」ですが、
無事、終わりましたface02
私も、セミナーを聞いていましたが、本当にためになりましたよicon14
セミナーの中で、講師の方がおっしゃっていたことをちょっとだけご紹介しますicon53


女性に悪い印象を与えてしまうこと

・服装がだらしない
・表情がかたい
・しぐさがぎこちない
・視線が定まらない
・極端な早口、無口
・声が大きすぎる、小さすぎる
・口調がきつい、なれなれしい
・言葉の数が少ない、難しい
etc...


皆さん、どれか当てはまる項目は無かったですか?


もし当てはまるものがあったら、少しずつ直していきましょう☆
それだけで、女性からの印象がアップしていきますよface02


婚活は、結婚相談所でお見合いをしたり、パーティーに参加するだけではありません。


自分磨きも、婚活には大切なんですface01


自分を磨かないことには、何回もお見合いしても、パーティーに参加しても結果がでません。
楽なことではありませんが、がんばりましょう!!


NEW!!「婚活キャンペーン」大好評実施中!!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪