オンラインお見合い会員様からメリット届いています。今できることは、進んでやりましょうね(^.^)

今朝の大濠公園の様子。オンラインお見合も良いですが、お散歩お見合い最適ですよ(^.^)

今朝も通常通り、大濠ランしっかりと、SDR
(ソーシャルディスタンスラン)。
運動不足や自宅でのストレス解消の方々だと思いますが結構いました。

自宅に帰り、準備をして、歩きで天神オフィスへ。
平日の人の少なさ以上に土日はさらに減る。
いつまで、この光景が続くか、本当に心配になります。

なるようになるさ!

次の休みは、
久しぶりにガンプラでも作ろかな。
と、突然ブログ書きながら思いました。

オンラインお見合いのメリット会員様より

先日行い、交際になった会員様からの
オンラインお見合いについての感想です。

・遠方でもすぐにお見合いできる。
・メイクや服装を女性は気にしなくていい。
・どちらが申し込んだか関係なく交通費の費用負担がなく公平。
・オンライン申し込みが出来ることで申し込みの範囲が全国になる。
・スキマ時間を利用できる。
・zoomだと背景を自動で変えれるので、自宅でも大丈夫。

ちなみにデメリットを聞くと、思い当たらないとの事。

オンラインお見合いをまだ利用できない方の理由は、
会って話さないと人柄が見えない。
直接話す事で、人間性が見える等々

コロナの終息が見えない中、
時間は無情にも流れます。
そんな時は、できることはやっておくべき。

ネット見ながら、エクササイズも行っておいたほうが良いですね。
部屋でゴロゴロ、お菓子食べ、ゴロゴロ。
朝食、お昼、夜ごはん食べては、ゴロゴロ。
コロナ明けたらジムやヨガに行ったらよいわと思っている方、
あまあまです。

昔と違い、燃焼が落ちています。
又、会社の年商も落ちているので、
今までと違ったお金の使い方期待できませんよ。

ゴロゴロだらだらではなく、
今の間に他の方と差をつけるチャンスと思い、
見た目も中身も変化の時間にしましょう(^.^)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪