婚活中の皆さん、今だからできること、よく考えるとたくさんありますよ!

ピンチをチャンスに、今できる婚活

最近、料理の腕が上がって仕方ないと感じている今日この頃。

事務所からでて、エルガーラの間を通ると冷たい風と雨。
人気がないので、より寒く感じる。
銀行に行っても何か、下向きな感じ

地下に降りて、お店がほぼ閉まっている中、
納豆と卵を買って帰る。
いつまでこんな状況が続くのか・・・

そんなことを考えるより、今できることは何なのか婚活

こんな時こそ、婚活は遠方へのオンラインお見合い。

先日もお伝えしましたが、
オンラインお見合いが主流になってきました。

だからこそ、
今のコロナの状況だからお見合いできない、ではなく、
オンラインお見合いならではのメリットを活用すべき!

通常ならお申し込みをした側が、
受けてもらった方のところへお会いしに行きますが、
旅費や移動時間を考えると遠方まで実際に行くのは大変。

先日ご入会いただいた28歳女性は、
「とにかく、関西人が好き。お笑い大好き。
結婚後は関西に住みたい」
はっきりしている女性。

今なら、福岡にいて関西の方とお見合し放題。
ちなみに、関東の方とも北海道や沖縄の会員様ともお見合い可能。
ピンチをチャンスに、今できることあります!

当結婚相談所ジュブレの今月はすでに2件のご成婚が出ています。
全体にも成婚が増えている様子。
こんな時だからこそ、お互いの必要性感じているのでしょう。

それと、今のうちにできることがあるはず。
最前にも伝えましたが、料理の腕を磨く!
それから、YouTubeを見ながらダンスダイエット。
メイクレッスン。
話し方レッスン。
姿勢レッスン等々

普段はできないことを忙しくてと言い訳していましたが、
言い訳できない状況。
TverやYouTube見る時間を抑えて、
婚活自分磨き一日5分でも10分でも頑張ってみてはいかがでしょうか(^.^)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪