婚活終了。神奈川からお相手がお見えになられました。彼女と出会えた理由は・・・

婚活写真明るい色はよく見られます。

検索の際、
年齢の欄、○○歳~○○歳
地域   福岡

この様に検索すると、多く会員さんが一斉に映し出されます。
写真が見れない場合は、
交際中もしくは、公務員や医者と言ったお仕事の方
それ以外の方のほとんどは、皆さん見れます。

その際、昔のようなお写真、
室内で相談所の方が携帯で撮ったと思われる写真。
それに、スタジオでもバック一色カラー。
この様なお写真は飛ばされる傾向にあります。

特に女性のお写真は生命線です。
しっかりと素敵な笑顔になれるシチュエーション。
ロケ写真人気ですよ!

神奈川に嫁がれる女性の後、お相手男性が直接お越し頂きました。

先日、こちらで衣装合わせでお越しになっており、
その帰りの道中にお1人でご挨拶にお越し頂きました。
当然、アンケートも頂きました!

それでは、
お相手の第一印象は
・清楚な感じで、笑顔が素敵な方だと思いました。

思い出のデートは、
・交際3回目の神戸デート

結婚の意識はいつから
・2回目に会った時

プロポーズをした時の心境
・予め予告をしていたのですが、
いざ本番の時受け止めてもらえるか心配でした。

新婚旅行は何処に行かれたいですか
・彼女の行きたいところに連れて行ってあげたいです。

どんな家庭を築きたいですか
・お互い様々な面でフォローしあえる家庭です。

最後にジュブレへ一言
・中村さんの支えがあって婚活を続けられたと彼女から聞いています。
今この瞬間にいられるのも中村さんのおかげです。
有難うございました。

まとめ

私の感想は、彼の第一印象は人から好かれる雰囲気。
笑顔で話しやすく、誰からも好かれる感じ。

女性会員様にいつも話される内容でした。

やはり、
結婚相手は居心地の良い男性が良いですよ!
その言葉通りの男性。
喧嘩するかどうか分かりませんが、もめる事がほぼなさそう。

笑顔の多い幸せなご夫婦になられる事祈っております。

追伸:お二人とも聞くところによると、
このブログの愛読者。
どんなお題でもブログにできますので、
是非、神奈川からメッセージ下さいね。
後、崎陽軒のシューマイも・・・m(__)m

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪