交際期間2ヶ月で、成婚報告。今回は、36歳男性と34歳女性の成婚退会でした(^.^)

愛媛からお申し込みを受けた結果、福岡で住む事に。お二人婚活終了です。

今年の1月愛媛の相談所にご入会された30半ば男性。
昨年末にご入会された30半ば当相談女性会員。
交際期間は2ヶ月弱。
本日お二人でご成婚退会の手続きにお越し頂きました。

「入会時に本当に交際3ヶ月で結婚相手と出会えるとは思いませんでしたが、
お互い遠方と言う事もあり、デートは延べ5~6回。
その中でプロポーズも今回の成婚退会も済ませることができました」
ちなみに、この後女性側の御両親にご挨拶に行かれるヘビーな時間を体験されるそうです。

お仕事と趣味(野球観戦)が共通のお二人。
直ぐに気持ちが打ち解け、既にお互いに支え合っている様子でした。
末永くお幸せに(^^)v

それでは、ご成婚退会のアンケートです。

お相手の第一印象は、
男性 綺麗な方だな~~
女性 笑顔が素敵な方だと思いました。

思い出のデートは
男性 福岡ドーム(ホークス最終戦)
女性 高知、松山観光

結婚をいつ意識し始めましたか
男性 1回目のデート
女性 3回目のデート(真剣交際を申し込まれた時)

プロポーズをした(受けた)心境をお聞かせ下さい。
男性 OKして頂けるだろうけど、上手く言えたかな!?
女性 嬉しかったです

新婚旅行先の希望は
男性 海の見える所
女性 国内のどこか

どんなご家庭を築かれたいですか
男性 休みに日をエンジョイできる家庭。買い物や旅行
女性 笑顔の絶えない家庭

最後にジュブレへ一言
男性 この縁を結びつけて頂いた事に感謝です。
女性 中村さんとお話しをするのが楽しみでした。
色々とアドバイスをして頂き有難うございました。

まとめ

良く笑いしっかりものの女性。
笑顔が多くお相手の話をよく聞かれる男性。
お似合いのお二人でした(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪