結婚相談所ジュブレが成功報酬型にしている理由

婚活サイトが犯罪の温床に!?

最近の新聞記事です。
ネットの婚活を利用した最悪のニュースですね。

カウンセラーや事業所の方と合わず、登録ができ、
メールのやり取りで、簡単に出会えてしまう。

このニュースが出る以前にも、テレビで、特集として、取り上げられていましたが、
全くといって、同じケースです。

結婚を、真剣に考えている方の心を踏みにじる、憤りを感じさせるニュース。

どうして、そんなところに、入会登録するのか!?

婚活サイトは、簡単に自宅で登録が出来、安く、自分のペースで、婚活が出来る。
ある意味お手軽3拍子がそろっています。

だからこそそこに落とし穴があるんです。

 

結婚相談所の料金は、高い・安い?

高いには、高い理由
安いには、安い理由があります。

最初に40万を払う必要がある結婚相談所があれば、
お見合いごとに5,000~10,000円かかる結婚相談所、
うち(ジュブレ)の様に、成功報酬型の結婚相談所。

それぞれありますが、うちが何故、成功報酬型にしているか。
結果を上げてから報酬を頂けるようにしてこそ、会員さんと一緒に、頑張れると思っているからです。

私だったらこんな結婚相談所だったら良いなと思えるような相談所作りを心掛けています。
いつでも相談に来て、言い合いをしても、一緒に結婚を考えてもらえる。
年齢が近いからこそできる相談所。
こんなニュースが出た今だからこそ、違いをはっきりさせられるんです!!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪