今年も結婚相談所ジュブレグループ、多くのご成婚を出す事が出来ました。

昨晩は、結婚相談所ジュブレグループの忘年会でした。

今年の成婚者の話しや会員さんの相談ごと等
相談所同士のあるある話し。
盛り上がりました。

来年も今年以上の幸せ作りお手伝いしていきたいと思います。

婚活を早く卒業(成婚退会)出来る方とそうでない方の違いとは

以前より素直な方が成婚が早いとお伝えしていますが、
今回は、もう一つ。
人として向き合う方は結婚が早いです。

自分自身で価値値打ちをきめ、その身の丈に合う方と出会うべきと思い、
お申し込みしますが、お断りされる。
その逆に、お申し込みが来ても自身の身の丈に合わないと思うとお断り。

実際にお見合いは出来ません。

では、結婚の早い方は、お申し込みが来ましたら、
とりあえず会って見ようと考えます。
※年齢が離れすぎている等条件がかけ離れている場合は除く

会って見てから判断するのが一番だと思います。
男性はお写真より会った方が1.5割増し。
女性と違い男性のお写真は今一つなことが多いので、
「写真よりかっこ良かった」と女性の感想。

ちなみに、お写真も自身が変わってくると変更した方が良い場合もあります。
プロフィール写真の時には、あった髪。
お見合い時につるんと無くなっていた時の反応は大変。
「この頭、つんつるてん」と自虐ネタで髪と一緒に笑い飛ばしてくれても、
お会いした時リアクションに困る場合もあります。

とにかく、
お申し込みが来たら、とりあえず受ける。
これがご成婚への近道ですよ!

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪