今年も結婚相談所ジュブレグループ、多くのご成婚を出す事が出来ました。

福岡天神大丸前にある結婚相談所ジュブレカウンセラー中村です。
昨晩は、結婚相談所ジュブレグループの忘年会でした。
今年の成婚者の話しや会員さんの相談ごと等
相談所同士のあるある話し。
盛り上がりました。
来年も今年以上の幸せ作りお手伝いしていきたいと思います。
婚活を早く卒業(成婚退会)出来る方とそうでない方の違いとは
以前より素直な方が成婚が早いとお伝えしていますが、
今回は、もう一つ。
人として向き合う方は結婚が早いです。
自分自身で価値値打ちをきめ、その身の丈に合う方と出会うべきと思い、
お申し込みしますが、お断りされる。
その逆に、お申し込みが来ても自身の身の丈に合わないと思うとお断り。
実際にお見合いは出来ません。
では、結婚の早い方は、お申し込みが来ましたら、
とりあえず会って見ようと考えます。
※年齢が離れすぎている等条件がかけ離れている場合は除く
会って見てから判断するのが一番だと思います。
男性はお写真より会った方が1.5割増し。
女性と違い男性のお写真は今一つなことが多いので、
「写真よりかっこ良かった」と女性の感想。
ちなみに、お写真も自身が変わってくると変更した方が良い場合もあります。
プロフィール写真の時には、あった髪。
お見合い時につるんと無くなっていた時の反応は大変。
「この頭、つんつるてん」と自虐ネタで髪と一緒に笑い飛ばしてくれても、
お会いした時リアクションに困る場合もあります。
とにかく、
お申し込みが来たら、とりあえず受ける。
これがご成婚への近道ですよ!
🌸無料カウンセリング受付中🌸
“自然に笑顔が生まれる婚活”を始めませんか?
福岡結婚相談所ジュブレは、全国に網羅している2大連盟に加盟しています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)とTMS(全国結婚相談事業者連盟)

福岡の結婚相談所のお問い合わせ
👉面談予約 ・ LINEでの予約
福岡の結婚相談所ジュブレは、婚活を安心して出来る相談所です。
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神で18年、数々の成婚を支えてきたジュブレ代表の中村です。
豊富な経験に基づき、あなたの「結婚したい」という本気の想いに誰よりも深く寄り添い、最短で幸せなゴールへと導きます。
人生最高の「ありがとう」をいただけるよう、今日もお一人おひとりの縁を大切に、全力でサポートすることをお約束します。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 tms AWARD PREMIUM 成婚賞受賞
最新の投稿
結婚相談所ジュブレについて2026年4月24日福岡の結婚相談所に不安な女性へ|入会前に気になる5つとは?
婚活のアドバイス2026年4月20日「察する希望」をやめると結婚が一気に近づきます!
交際中のアドバイス2026年4月16日「ピンとこないから」と断る人が一生結婚できない理由。
婚活のアドバイス2026年4月8日システムだけでは結婚できない?私が「相談相手」であり続ける理由



