Xmasに婚活終了、成婚報告。思い出深いアニバーサリーとなりましたね。

Xmasも婚活頑張ってますよ!

昨晩は、年に一度位はと自分に言い聞かせたディナー。
何だかんだここ時期は、笑顔と冷や汗が混在します。
子供の頃は、肉関係等特別料理は無く、ケーキだけはあった。
そんなXmasを思い出していました。

又、今日は面談やカウンセリングの後、事務所の掃除道具を買いに行き、
その後は、大丸で自宅用のケーキ(グラマシーニューヨーク)を20分位並んで、
ゲット。もう一度言います。
この時期は何だかんだしんどいです^^;

会員様からXmasイブイブにプロポーズを受けましたと連絡が!

自衛官の男性30半ば。
航空関係の女性30前半。
お互い仕事の休みが合わないので、なかなか会う日も少ない中、
ゆっくりとお互いの中を深めていました。

詳細は年明けにお聞きする予定ですが、
プロポーズの状況だけ。

男性に行きつけのお店に連れて行ってもらったそうです。
食事が落ち着いた位に、
少しトイレと立ち上がりボーっと待っていると、

突然、男性が正装(自衛官の制服)に着替え部屋には行ってきました。
その手には指輪が!!!
プロポーズの言葉は、会員様とお会いした時に聞く予定です。

お電話で話した時は、全てのもやが晴れた、
すっきりしたや清々しいと言った言葉が合うような声。
本当に心から喜んでいる嬉しい声でした。

この年末年始にお互いの御両親に挨拶に行こうと言っていますが、
仕事柄お互い難しいのではと、女性は冷静でした。
しかし、その言葉を発していた男性は興奮していたのだろうと、
そんな感じが伺えました。

年末に嬉しい報告有難うございます。
素敵なXmasを過ごしてね(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪