交際中の方、年末年始はご成婚に近づきます。まだの方は、お見合い間に合いますよ!

先日の良縁ネット会議で頂きました。結婚相談所業13年目です(^^)

まったく話は変わりますが、
本日は朝からメルチャリで、福岡国際会議場へ。
福岡のPTA主催、ゴルゴ松本の命の授業を受けてきました。

内容は、SNSで伝えないように言われたので、
簡単に、母親、命、漢字、言葉このワードの授業でした。
最後には、本人自ら写真OKと言われたので最後には、何千人の方々が撮影。

その後には、長浜に用事。
全ての移動手段は、メルチャリ!
本当に愛用しています。
最後、事務所前のライドに止めて移動しようとして、スマフォを見ると、
そこの場所は止めてはいけません。60分以内に移動して下さいと、
時限爆弾の様な警告。
もう少し、メルチャリメンテナンスの方これからも利用するので、
宜しくお願いいたします。

結婚相談所に入会してから最初は何するの?

登録後は、待っていては始まらない。
とにかく、即条件検索し、お気に入りフォルダーにためていく。
その後改めて、見直しお申し込みをしていく。

男性の方は、綺麗な女性が多いので、10名単位で申し込みされる方いますが、
お見合い成立すると段取りが困難になるので、
3名づつお申し込みがスムーズです。

その人数でしたら、お見合いOKされてもお申し込みの対応もできます。

今の時代、自身のある方でも待っていては駄目。
時間の無駄です。
20代から50代まで幅広くご入会しています。
本日も40代後半の方面談にお越しなります。

今より若い明日は無い!

年代に言わせた面談しないと
昼どらの話しは、牡丹と薔薇
お好み焼きなら、豚バラ
母のお腹は、三段腹

今年の営業も残り10日。
頑張りますよ!

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪