婚活をやるなら今!皆さん本当に頑張っていますよ。

今頑張らないで、婚活いつやるの!?

と、言っても過言ではない位、皆さんの婚活熱。
本日、ジュブレ婚活ファミリーに入られた女性も
みんな頑張っているから、私も!!と、決意されました。

又、お見合いの立ち会いに行っても、
西鉄グランドホテルのカフェはお見合いの方ばかり。

当相談所も面談、お見合いとひっきりなしなので、
どこも大賑わいだと思います。
11月中に、チャーミーグリーンのBGMを流しながら、
Xmas手を繋ぎたくなる方見つけましょう。

婚活男性も婚活女性も、お相手に「らしさ」を求めています。

今の時代らしさを使うと死語やいまさらと言われてもおかしくないですが、
婚活をしている男女にとっては、
そのらしさは、お相手に求める分かりやすい言葉です。

男性らしい + 優しさ 包容力 女性に対する気使い
女性らしい + 優しさ 思いやり 男性に対する気使い

お互いに求めています。

先日デートに行った女性の話し。
映画を見る目的で、19時頃に出会う。
映画が始まる前に男性は自分の飲み物とポップコーンを買う。
その男性は、映画の前に簡単に食事を済ませていた。

女性からすれば、その時間に会う以上一緒に何か食べると考えている。
結果、女性は飲み物だけを買い映画を見る。
お腹がすいて映画館の中で♪グ~~~キュルキュル、グ~キュルキュル♫
お腹の音が響き渡ったらどうしよう。

映画どころでは無い。
男性のポップコーンに手を伸ばそうか!否否否否。
一緒に食べようと言われていない。
映画どころでは無い。

映画の後男性は、用事があるからと映画館の前で去る。

突っ込みどころ満載のデート?

この男性の行動におかしいと思った方は結婚できるはず。
お互いに今何をすれば喜ばれるか。
会ってから考えるのではなく、会う前から考えるから楽しいし喜ばれるんです。

昔あったドラマの女性のように、
明日着ていく服何にしようと、ベッドの上が洋服だらけになる。
そんなワクワクされる男性になりませんか!?

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪