お見合いを何件しても、交際何人しても前に進まない婚活女性とは!?

お天気最高の中、午前はプロフィール撮影です(^^)v

9月以降ほぼ毎日のようにフォトグラファー(カメラマンね)に、
フル回転してもらってます。
いつも、「ジュブレさんの会員さんは美人の方多いですね」

と、美人のモデルをとっているカメラマンからの一言。
かなり大きいです。
それでは、美人でお見合いを受けてもらってからは?

 

お見合いで気に入られる女性は

とにかく笑顔が多い。
話しを良く聞いてくれる。
そして、笑ってくれる。

この三拍子のある女性、男性から好感もたれます。
逆に話しをしても変化なし。
無表情。
下ばかり向いている。

確かに、男性の話しの持って行き方や内容がつまんないのかもしれない。
しかし、男性も一生懸命話しているかどうか位わかるはず。
相手に求めるばかりでなく、自分も合わせる努力。

どうしてもなかなか交際で上手くいかない女性のタイプは、
お相手の欠点を見ては直ぐに駄目と決めつける。
自分の事を棚に上げて相手の採点ばかり。

恋愛結婚して別れる方の多くは、
交際中に良いイメージで相手を見過ぎて、
結婚してからこんなにドンくさい男だったんだ。
こんなケチだった。
こんなに不潔だった。

こんなに・・・・・・・・・・・・・・・・だった。

お見合い結婚の離婚率の低い理由は、
お互い一からスタート。
良いも悪いも一緒に知って行くから、
何年経っても今さら感。

ご成婚してから1年後に連絡を頂く元女性会員様のほとんどは、
「1年経って、今の彼が大好き。
もっと好きになって行くと思う」

こんなコメントいただいています。

結婚相談所自体に対してもイメージで進めない方いるかもしれませんが、
一歩も二歩も進んで幸せになっている女性がいるのも事実。
イカスミスパゲティを最初見た人絶対に食べたくないはず。
でも美味しいと言う人が増えて、食べれるようになったはず。

タピオカにしたって、中身なんてカエルの・・・・すみません^^;

何にしても止まる事を考えるより、一歩前進する事だけ考えましょうね!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪