ユニークな真剣交際。夫婦になっても笑顔で思い出せるのが良いですね

秋は、一番婚活スタートしやすい時期ですよ!

昨日も、婚活スタートされる女性のプロフィール写真撮影。
撮影後の女性は、
「こんなに綺麗に撮ってもらえてうれしかったです(^^)」
スタジオの写真では出ない柔らかい自然な笑顔。

同じ方の撮影でも、スタジオとロケではお見合いのお申し込みも変わりますよ!

とにかく真剣交際を、真剣交際を伝えなくては・・・

昨晩、真剣交際のお申し込みをしました。
と男性会員様から。
その後すぐに、真剣交際のお申し込みを受けました。
と女性会員様から立て続けに入りました。

その女性の話しです。
先日、いつものように11時半に待ち合わせをし、
食事に向かいました。
私自身は知っているお店でしたが、彼は一生懸命調べたようで、
その場は何も言いませんでした。

あれあれ・・・道中彼が道に迷っているのを気づき、
こっちでは無いですかと私が途中から道案内。
多分彼は、私が知っていたと思っていない位真っ直ぐな人。

最初から大きな紙袋を持っていたので何かと気になっていましたが、
その袋の中身を知る事が突然来ました。

あの~~~。真剣に話したい事がありまして、
え~~~、その、あの、
「げっごんをでんでいとしだ、じんでんこうだいをおねぐわぃします。」
なんとなく真剣交際のお申し込み。
そして、大きな紙袋から、大きなブーケをて渡されました。

食事後の映画を見る約束、
映画まで約15分。
かみかみで良く分からない真剣交際のお申し込みを受けた様な、
何なのかわからない感じで、映画館までダッシュ!
当然、ブーケは大きく持ち歩けないので、彼が袋に入れて最後まで持ってくれました。

そのブーケも別れ際まで持ってくれていましたが、
いつになったら渡してくれるのかわからないブーケ。
そのブーケを私自身が頂けますかと言いにくい状況。

しかし、言わないと彼は絶対に気づかない。
ぎりぎりまで待って、
そのブーケ頂けますか!

あああああああ、わわあわあっわあわ。
すみません。
こんな感じで受け取ったと、昨晩は笑いの多い会話でした。

そして、彼からプロポーズが来たらどうしますとの問いに。
受けると思います。
お見合い数人しましたが、この彼だけ結婚のイメージがもてましたので。

8月中旬にスタートした婚活女性。
この結果は、月末にはご紹介できると思いますので、
しばしお待ちを・・・

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪