明日のお見合い13件。婚活中の方は話し方について書いてますので参考にして下さいね(^.^)

交際の初デートにミニチュアライフ展如何でしょうか!?

と言っても、14日までなので、
午後休みをとり先日行ってきました。
写真を撮り放題なので、至る所でシャッター音。

私自身も撮りたくなる作品ばかり。
家の中にあるものすべてに発想できそうな。
そんな世界観でした。

明後日までなので、是非ミニチュアの世界如何でしょうか。

婚活中の方へ お見合いではこんな方が嫌われる

始まりましたね。
「まだ結婚できない男」
時間のある時、TVerで「結婚できない男」再放送を見てましたが、
最終回を見ようと検索するとなんと消えていました。

まっ!そんな残念な終わりでしたが、
番組的には、継続ドラマ。
53歳独身設定。やはり面白かったですね。

その中でやはり一言多い男性。
結婚できない男性の骨頂です。
普通の女性なら会話の途中で退席したくなるはず。

そんな一言多いのは、男性だけではなく女性にもいらっしゃいます。
ついつい自分の考えと違うと口を出してしまいます。
悪気がないけど、ついって方もいます。

好かれる人は、人の意見に好感を持ってあげたり肯定をします。
人に好かれる方は、そうですよね。
それは、付き合いの長い方同士では信頼もあるので、
一事位多くても、又は意見しても大丈夫でしょうけど、
初対面の方からは強烈です。

初対面では、爽やかにあいさつ。
お見合い中は楽しく談笑。
ミニチュアライフ展の話では無邪気な笑顔。
将来の事を聞かれると、真剣な眼差しで夢を語る。

明日のお見合い頑張って下さいね(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪