イベントも婚活も大盛況!動き出す時期にいよいよ入りましたね!!

昨日のマークイズ無料相談会(婚活相談)は大盛況でした。

SOSフクオカ初の試み、無料だいたいなんでも相談会。
8時過ぎにマークイズの裏から搬入。
10時オープンに間に合うようセット。

ティッシュ3000枚配布出来たので、かなりのPRにはなりました。
相談窓口にも色々と相談にお越し頂き(当然婚活相談も)、
嬉しかったです(^^)
毎月は無いんですか? 明日もありますか?
等々嬉しい質問があり、出来るだけ再度行う方向で皆と話しあえればと思っています。

結果は、大盛況でした!

涼しくなった今こそ婚活動き出しましょう。

ご入会もそうですが、お見合いの数もやはり増えてきました。
そうなると、当然に交際そして成婚まで増えてきています。

最近の女性婚活傾向について

男性の対するハードルがそれほど高くなくなってきています。
年収も、年齢も、身長も10年ほど前と比べると、まったく!
ただ、たばこのNGは多いです。

男性も収入面問題なく、仕事もしっかりとされており、
しかも穏やかな方も増えてきているので、
成婚数が増えるのは必然です。

何故こんな方が、何故こんなきれいな女性が、
結婚相談所に登録しているの?
と言われます。

一言でお伝えすると、
普通に出会いがないからです。

結婚相談所にお勧めの方
・年齢的に後がない
・早く結婚したい
・結婚したい方と出会いたい
・とにかく出会う方のプロフィールを事前に知りたい
こんな方々にお勧めです!

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪