婚活の集大成、プロポーズ。格好よく、はっきりと決めて下さい!

婚活ジュブレの土日はいつもタイトスケジュールなんですが、明日は終日外出させて頂きます。

両サイドの女性、地元のアイドル「LINQ」右の女性は卒業らしいですが、
20代の女性に挟まれ照れくさい物です。
10月1日の“BUZZ LINQ”のラジオで出演させて頂き、

予想以上の反響で驚いております。
そこで告知しました明日の
10月5日(土)10:00~
場所、マークイズももち1F正面玄関前にて

SOSフクオカ「無料なんでも大体相談会」開催です。
お時間がございましたら是非遊びに来て下さい。

草食と言われている婚活男子ですが、結構頑張っています!

真剣交際を申し込んだのですが、
プロポーズをしたのですが、
女性に伝わっておらなかった。

こんな事事実あります。
照れくさいのか、恥ずかしいのか、人生の中での大勝負。
そんな言い訳は格好悪いですし、女性自身不安で仕方なくなります。

しっかりとお相手の眼を見て、
「結婚して下さい!」
この言葉で女性は意思が固まります。

今月に入り、プロポーズを受けましたと、
来週から連続でご挨拶お越し頂きますが、
電話で聞いた話では、男性が”ビシッと”
女性にプロポーズしており、その姿からこの先付いて行こうと決断したそうです。

そりゃどんな所でも、不安な声では誰も困ります。
たこ焼きを頼んで、店員さんから
「いや~~、この中にタコが入っているか分からんとです」
こんな言葉を聞くと不安でたまらないですよね。

しっかりと、
「このたこ焼きの中にタコは入っていません」
と言ってくれると、それは「タコ焼きとは言いませんよね」
と、言い返せます。

まとめ

はっきりした言葉は、
お相手にしっかりと伝わります。

その逆に、何を言いたいのかわからない、
全く伝わらないと、理解されません。

自分の決意、強調して格好よく決めて下さいね(^^)v

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪