本日は幸せ報告盛りだくさん!成婚報告、2件のプロポーズを受けました報告。

9月末なのに、いつまで暑い!熱いのは婚活だけで十分だ!

と言う事で、
毎週のごとく土日はへとへとです。
昨日は、佐賀でBBQイベントありましたが、
残念なことに動けず。会員様がカップリングになったのでほっとしました。

その昨日は、朝から撮影契約と3連続。
その中で、お見合いもありてんやわんやでした。
お見合いから大体8割でしょうか、交際になったので一安心。

バタバタな中ですが、ご入会、カップリング、交際報告。

それに、本日はご成婚報告にお越し頂き、又プロポーズをお受けしましたと2件。

幸せ報告がありました。
予想通りの成婚ラッシュ突入です。

1件目は、
神奈川の方からお申し込みがあり、
交際になり何だかんだでプロポーズ。
女性会員様は、神奈川に行きます!

2件目は、
愛媛の方からお申し込みがあり、
交際となり何だかんだでプロポーズ。
このお二人は、福岡で新居スタート。

本日ご成婚退会された会員様

長崎からお越し頂き今年の4月登録スタート。
お相手と7月のパーティで出会い、
交際となりプロポーズを快諾。

同じ長崎ではありますが、
福岡に近い島に嫁がれます。
近いうちに美味しい魚を送って頂くと楽しみも作って頂きました。

余りにシャイで、お写真は残念でしたが、
お似合いのお二人。
ちなみに、女性は30半ば。男性は7つ下でした。
パーティの出会いもなかなかなものです。
それも、結婚相談所主催のパーティだからですよ(^^)v

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪