婚活始める最高の季節突入!自分の性格を知ってからスタートしましょうね。

本日もまだまだ暑いですが、婚活始める季節には入りましたよ(^^)v

恒例の大濠ラン!
9月23日のリレーマラソンに向け調整中。
だけど、まだまだ×3暑い^^;

走り終わり、自宅でシャワーを浴びてから乗る体重計。
この時の為に走っていると言っても過言ではありません。

そして、仕事に向かい、その後のビールで汗の分バック。

婚活女子、自分に会う男性の性格は?

婚活を始める際、条件はみなさんあります。
年収、年齢、地域、学歴等々
その上で、お見合いを受けたり申し込んだり。

最後に何が必要なのか。
自分の性格を正直に理解した上でどんな性格の男性が良いか。
昨日、話した女性会員との話し
「自身は、しっかりとした考えを持っているので、
おなじ性格リードする男性ならぶつかるので、
温厚で自分に合わせてもらえる男性そんな方が良いよ。
だから、今の交際男性はあっていると思うよ。

実は、中村さんの話と同じで母からも交際中は面白くないかもしれないけど、
結婚を考えるとそのような方の方があなたに合うよと言われました。
真剣交際のお申し出が来るとお受けすると思います。」

この様な話でした。
もし、自分自身が消極的な女性なら引っ張ってくれる男性が必ず合います。
ただ、
どの様な性格の女性も結婚し子供が出来るとキングギドラになる事を、
男性は分かっていた方が良いですよ^^;

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪