御見合い後にもう一度会いたいとの回答のほとんどは、会話が弾んだ楽しかったですよ!

交際中、少しでも会いたい気持ちなら角打ちでも良くないですか!?

と言う事で、
昨日は、ジュブレオフィス隣のテルラビル3Fの角打ちに行ってきました。
角打ちと言えば、薬院のこば酒店に良く行っていましたので、
そのイメージで行くと人間臭さがほぼない角打ちです。

ゆっくりと話しが出来る角打ちなら良い場所です。
めんべいも200円で食べ放題。
ハイボールも、替ハイボールありましたよ!

御見合い後もう一度会いたいと思われる方法!

御見合いに至っている時点で、
お互いのプロフィールはクリアーしているので、
何と言っても会話が楽しかったかどうか。

お笑い芸人のように、
全ての話しにおちを付ける必要もありません。
ただ、話しが楽しいやもっと話したいと思われる方は、
聞く上手だし、人の話しを肯定出来る方です。

そんな方が、たまにおやじギャグを言ってもすべりませんよ。
小学校の時、
今何時って聞いて?と言われたので、今何時?と聞くと、
牧伸二や新沼謙治、又は沢田研二と言ったしょうもないギャグで、
笑っていた事を今思い出しました。

話しを盛り上げる方法は、自分が楽しんで話す事。
笑顔の多い人には、自然と人が集まります。
これは、男性女性関係ありません。

良く笑う女性も男性も好感もたれます。
そんな時、想像力の高い女性は、
心の中で「こんな男性だったら楽しい家族が出来るだろうな~~」
と思います。

小学生の頃、友人宅でトイレを借りた時の話し。
ようを済まし、流した後、どうしても横にあったボタンが気になり、
思い切って押してみると、なかからノズルが出てきて、
水が噴射。

これで、手を洗うんだと思い洋服がびしょびしょになりながら、
手を洗った。当然床もびしょびしょ。
この家の人は、みんなどうやって床をぬらさず手を洗っていたんだろうと、
その場で考えた片方の手の平で防御をしてその落ちてきた水で、
片方の手を洗う。これ正解だと思い床をびちゃびちゃにして帰った事を、
今思い出しました。

子供の頃ってあほでしたね(^.^)

御見合いも、交際も、結婚後も笑いの多い時間を作りたいですね!

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪