婚活プロフィール写真。ロケが最高の笑顔を作ります!

今週は、毎日婚活スタート女性会員様の撮影です。

お見合い!
それは、婚活をスタートした以上避けられない道。
そのお申し込みを突破するうえで大切なお写真。
とてつもなく大事です。

今のプロフィール写真、誰が見ても「綺麗な女性」ばかり。
男性の第一声は、必ず言います。
その中から選び、選ばれる。

そんな大切なお写真。
スタジオの中や部屋の中、証明写真の様な感じで大丈夫ですか。
結婚相談所ジュブレは、
プロにアシストして頂き、ロケ撮影。
自然の中であるからこそ自然に出る笑顔が男性の眼を惹き付ける。

本日の女性も笑顔スタイル雰囲気最高!
お相手早く見つかりますね。
婚活楽しんでまいりましょう(^^)v

何でも自分で確認。婚活を始める場所!

先日、お越し頂いた女性は、頑張りました。
5社の結婚情報サービスを回ってこられました。
最終的には、当社を選んで頂き婚活をスタートする事になりました。

その女性、以前は大手と言われるところが良いと思い入っていたのですが、
何か違うと思い退会。
そして、相談できる相談所に入ろうと思い、
当社を選んで頂いた流れです。期待にこたえますね(^.^)

私自身、福岡に来て新しく友人になる方に聞いている事があります。
それは、好きなラーメン店。
その店を聞いていくのが結構楽しい。
パパ友に聞いて多かったのが、ラーメン基峰(笹丘のパチンコ店にあるラーメン店)
口こみから言って自分に合うところを見つける。

結婚相談所も同じですよ。
口コミや回りから聞く事は少ないですが、
直接相談所を回り担当と話し、最後までその担当が付き合ってくれるか、
又、その担当が自分に叱咤激励のアドバイスがあるか等、
これから始める方にはとても大事です。

厳選100店と書いてあるお店が決して美味しいとは思いません。
相談所も大手だからではありません。
美味しい隠れた名店があるように、相談所も同じですよ。

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪