ご成婚退会された元会員様からの近況メッセージ。何回読んでもホっとします。

今年の8月にご成婚退会された会員様からメッセージが届きました。

本日は、あいにくの雨ですが、
心はこの写真のように穏やかです。
よ~~~く見ると、ガメラに見えるのは私だけでしょうか。

昨晩、元会員様から微笑ましいメールが来ましたので、
皆さまにご紹介したいと思います。
私もそうですが、婚活中の方々も元気になって頂ければと思います。

 

結婚相談所の成婚退会は、婚姻届は必要ありません。
お互いが結婚をする気持ちのみです。

中村様
ご無沙汰しております。
いつもブログでご活躍を拝見させて頂いております。
変わらず「中村節」で会員の皆様を鼓舞されていらっしゃるようですね!心強い!!

さて近況報告ですが、11月23日に無事、入籍をいたしました。
長年名乗ってきた「○○○」から「○○○」に変わりまだ呼ばれても振り返ることができません・・。
徐々に慣れていくんでしょうね。

また、11月26日には糸島で撮影をして頂きました。
8歳上の彼を「おじさんだなぁ・・」と思っておりましたが写真をみて「自分もおばさんだな」と思いました(笑)
相応の人と結婚するのよ、と母がよく言っていましたが納得です。
(ブログでの顔出しはNGですが、中村さんに見ていただきたく添付いたします)

式は年が明けてささやかに身内で挙げる予定です。
いろいろと相談させて頂いたり、ご心配をおかけすることもありましたが、
おかげさまで、優しい旦那様と出会えました。お互いに思いやりを持って、
これから生活を始めていきます。

寒い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
また、挙式が終わりましたらお手紙を書かせてただきます。
取り急ぎ、メールでのご報告で失礼いたします。

この様なメッセージを頂きました。
お写真は、メッセージにありますようにNGです。
さて、如何でしたでしょうか!?

相談所にご入会される際、ご質問で、
「ご成婚後別れるかたはいないのですか?」
良く聞きます。今のところ耳にした事はありませんが、
この様な近況を聞くと安心しますし嬉しく思います。
又、これからもしあわせのお手伝いに気持ちがぐっと入ります(^.^)

さぁ~、年末!
寒いORホット、どちらの冬か決めるのはあなたの一歩ですよ!

☆12月16日㈰Xmasパーティ~今年の冬は何かが起こる~※女性キャンセル待ちです。
 https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
ご成婚400組突破とXmasなのでキャンペーン。
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪