毎日、婚活プロフィール写真。ロケ写真で婚活を一歩リードしよう


婚活の第一歩目、プロフィール写真

当結婚相談所ジュブレでは、専属のプロカメラマンにこんな感じで撮影をして頂いています。※上記撮影は会員様ではありません。

一押しは、やはりロケ写真です!

外の開放的な空気の中での撮影は、会員様もリラックスした自然体で臨めて、笑顔が引き立ちます。
しかも、プロカメラマンなので、表情の引き出し方が上手。

じつは、10年以上お願いしていたのに一度も撮影風景を見た事が無かったので、
これはいかんと思い昨日は同行しました。



昨日の撮影風景。

今日もこれから撮影に向かうところです。

笑顔の写真で、多くの男性からのお申し込みゲットしましょうね。

婚活プロフィール写真、撮影時の洋服は?

男性は、スーツがマストです。
全て爽やかであれば問題なし、チーフとシャツの色合わせ、靴とベルトの色合わせも気を使い、あまり派手すぎにならなければOKです。

女性に関しては、
ボディラインがはっきりと出る方が良いです。
ワンピースや、ニット・カットソーとスカート
柔らかな優しい雰囲気
色は、暖色系が良いみたいです。最近は、上か下に必ず白は着ておられます。
メイクはご存じシンプルにナチュラルメイク。
アクセサリーは小ぶりがベストです。

プロフィール写真の服装については、こちらの記事も参考にしてみてください(^.^)↓

婚活のプロフィール写真の服装【女性編】これで行けば間違いなし(^^)/

ようやく10月と言えるくらいの涼しさになってきましたね。そうなれば当然、婚活に動く方も続々増えています。 当結婚相談所ジュブレも土日はもちろん、ほぼ毎日カウンセ…

そして、一番重要な心構え

婚活女性は、“女優たれ”とお伝えしていますが、
婚活プロフィール写真も同じく“女優たれ”です。

女性の皆さんそうですが、「私は容姿に自信があるのよ!」なんてい言う女性はいません。

ほぼ全員といっていいくらい、「写真写りが悪いから…」と言われます。
なかなかカメラの前でにこやかな表情を作るのは難しいですよね。

先程も書きましたが優しそうなイメージをお相手に持ってもらえる写真にすることがポイントです。
そのためににこっと笑顔で撮ってもらいましょう。

男性が求める結婚相手というのはだいたい「優しそうで女性らしさを感じる方」です。

優しそう、清潔そう、料理を作ってくれそう…このような家庭的な女性に魅力を感じる男性が多いため、プロフィール写真で女性らしさを印象づけられると良いと思います。

プロフィール写真が大事な理由

なぜ写真がそれほど大切かというと、お相手検索で、次のような条件を入れてぽちっとしたとします。

年齢、29歳~35歳
地域、福岡県
女性はこれに年収も足しますが、男性はほぼ年齢と地域です。

すると、これにヒットする何千人という写真が、ばーーっと一覧で出てくるのです。

今のプロフィール写真、誰が見ても「綺麗な女性」ばかり。
男性は第一声に必ず言います。

その中から選び、選ばれるための写真。

だからこそ、写真撮影に妥協は禁物です。


バックがピンクや白。事務所内や明治時代に流行ったかのような椅子での撮影。
はたまた証明写真の様な感じ、、本当にそれで大丈夫ですか。

結婚相談所ジュブレは、
プロにアシストして頂き、ロケ撮影。
自然の中であるからこそ自然に出る笑顔が男性の眼を惹き付ける。

撮影の為にダイエットして臨む方もいらっしゃいます。

いつもこの時期、秋から冬にかけて、多くの出会いからご交際になり、ご成婚退会されます。

女性誌に載るような、プロフィール写真で一歩リード。
良い男性GETしましょうね(^.^)

さぁ~10月以降もイベント盛りだくさんですよ

10月14日㈰8:8少人数パーティ ※女性定員終了。
10月28日㈰中洲のエクセル東急での婚活パーティです。 ※女性残りわずか
~11月以降~
11月18日㈰リベンジバスツアー 詳細は後ほど
12月16日㈰Xmasパーティ~今年は何かが起こる~ 詳細は後ほど

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪