朝一番からジュブレ婚活ファミリーになられた女性会員様のプロフィール写真の撮影です。

流石に、台風一過。
穏やかで気持ちの良いと言うより暑い一日でしたね。
毎週こんな話をしていますね。

今朝は、上記写真であるようにカメラマンの撮影です。
私自身は、いつも大濠を走る時間帯ですが、7時に出社をして準備をしていました。
登録する際の写真は、とにかく大切です。特に女性はとってもとっても大切です。
先日話しました通り、ピンクのワンピースでいざ出陣です!

結婚相談所に通うのは大変。いったいなぜ結婚相談所に通うのか。

本日、ご来店頂いた女性からネット婚活と比較しているのですが、
そのネット婚活の中に結婚相談所は通わないと行けないと書いてあるんですが、
本当に通うのですか。

正直意味が理解できませんでしたので、
当結婚相談所ジュブレにご来店される理由をお伝えしますね。

1回目、はじめては無料カウンセリングです。
結婚相談所の内容や私カウンセラーと話しをし婚活を始めれるかどうかの話しをします。

2回目、はじめてお越し頂き、数日でご入会されて婚活を始める決意をされた方のご契約となります。
本日のように、撮影と契約を兼ねてお越し頂く時もございます。

3回目、ご登録確認と自宅での検索の仕方、お申し込みや御断りの説明。
お時間がある時は、一緒にお申し込みをいたします。

その後は、お悩みのある時。相談ごとや交際中の持って行き方。
なかなか上手くいかない方のカウンセリング。
服装や話し方のコーチング等々です。

中には、4回目がご成婚報告の方もいらっしゃいます。
この説明の中で述べたように、通うと言う表現はあてはまりません。
大手の結婚情報サービスいわゆる、カウンセラーが間に入らないし、
自分自身で一から最後までされる方はネット婚活がベストかもしれません。

しかし、婚活を1人で行うには中々難しく抵抗もあります。
何より、相談できる人の存在は絶大です。
成婚率も大きな差が出ます。

当結婚相談所の良さは、辛口で話す事もありますし、遠回りの話しをしません。
分かりやすく今何が必要か、どうすれば婚活を早く終了できるかをお伝えします。
自分の考えを変えられない方は、無理には言いません。

しかし、婚活を数年続けられる方は、こだわりがとても強いです。
自分の考えが変わるのが先かこだわりを持った方と出会うのが先か。
自分との闘いです。

今交際中の女性から交際男性についてお聞きしました。
「僕は結婚を失敗したくないから、もう少し色々と見させてほしい。」
女性が話すのなら分からなくもないですが、交際男性の言葉。

臆病な男性が多くなるから、猛獣の女性が誕生する。
その猛獣の女性たちに一言。
結婚までの我慢です。結婚するまで、ふつふつと煮えたぎるものを抱えておいて、
結婚をした暁には、ぐふふふふふふふ とにかく我慢です!

さぁ~10月もイベント盛りだくさんですよ

10月14日㈰8:8少人数パーティ ※女性残りわずか
10月28日㈰中洲のエクセル東急での婚活パーティです。 ※女性残りわずか
出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから


The following two tabs change content below.
中村 哲男

中村 哲男

婚活アドバイザージュブレ
福岡の結婚相談所ジュブレの中村です! 婚活に役立つ記事やアドバイスを日々更新しています。いろんな記事があるので是非覗いてみてください。