スポーツの秋、婚活の秋。婚活メンバーは、台風に負けませんよ

どんなに風や雨が降ろうとも、婚活メンバーは台風に負けませんよ!

昨日は、白シャツ会(異業種交流会)の恒例行事となっているリレーマラソンでした。
今回で第4回目。最初は、皆自前のTシャツでしたが、その後は、青、黒、そして今回は赤とそろいのTシャツ。
そして、今回は過去最多の28名。4チーム各7名で走りました。

その後は、万葉の湯のバスでお迎え頂き、入浴後に大宴会!
本当に楽しい一日でした。
満足度も、楽しみも一生懸命走ったからこそ味わえるもの。
それも皆が頑張ったからこそ皆が楽しめたんです。

本日は、足の痛さを忘れる位忙しく、しゃべり倒しの一日でした。

今日は、一日事務職かなと思っていましたが、午前の11時から今19時までご来店でひっきりなし。
1件目は、ご紹介からお越し頂きカウンセリングでした。
とにかく早く結婚相手と巡り合いたい。この気持ちでジュブレの婚活ファミリーで頑張る事となりました。

2件目は、今までにないご相談でした。
長く交際されていてプロポーズのOKを頂いたのですが、突然の婚約破棄。
悩み苦しんでいた男性が、今の悩みの相談をしにこの結婚相談所ジュブレへ
色々と話を聞きましたが、修復できない内容。
次に進め、頑張れと言うしかありませんでした。

会員様の人生相談は当たり前ですが、一般の人生相談を受ける自分が、
テツオデラックスになろうとしているかのような感じでした。

3件目は、女性会員で現在交際中のお悩み。

途中、別の女性会員から来週の日曜日にいよいよ男性の親御様にお会いしに行きます。
心構えをお聞かせ下さい。とのお電話。

そして、最後に男性会員が起こした頂き、当婚注入 否 闘魂注入でした。

皆さん、この風の中お越し頂き有難うございました。
頑張ったら必ず結果は出ます。
その結果の満足度は、自分の足跡が教えてくれます。
一歩一歩前を向いて頑張っていきましょうね。

さぁ~10月もイベント盛りだくさんですよ

10月14日㈰8:8少人数パーティ
10月28日㈰中洲のエクセル東急での婚活パーティです。
出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪