街コン、出会いパーティ、結婚相談所のパーティ。結婚への早道は

毎日、“暑い~~”しか言葉が出ない毎日ですね。

そんな暑い中、子供が夏休みで妻と実家に里帰り。
こんな日を利用しないのはもったいないので、昨日は激辛カレー料理の腕を磨いています。
又、
タイガーウッズが復調を見せたTHEOPENを見て、
急にゴルフに行きたくなり木曜日こっそり行く予定です。

7月22日は結婚相談所主催のパーティ、男女18対19でした。

カップリングは8組とまぁまぁの内容でしたが、
もう少し欲しかったですね。
最近のパーティの中では盛り上がりは良かったのですが、人数が多かった為、
1人当たり話す時間も少なく、お互いに印象を残すには無理があったかもしれません。

10年以上婚活パーティを行い最高に良かったのは7対7で男女一人ずつカップリングしなかっただけのスペシャルな時もありました。
皆さんの要望で沢山の方と会いたいと言われますが、終わった時皆さん20キロくらいのハーフマラソンを走り終わったような疲労。やはり、12名位がベストです。

さて、カップリングになった方々がご成婚に至るのは、そのうちの2割程度です。
やはりお見合いの方が成婚にはなりやすいです。
しかし、パーティでカップリングなられた方々がご成婚に至るまでの平均は1月から1月半です(ジュブレデータ)

お見合いが空いていたらパーティに参加。
パーティまで時間があるならお見合いを申し込む。
時間を意識して、最短に出会いを作る事を一緒に考えましょう!

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

結婚相談所7月イベント  https://jubre.jp/party/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪