無くしてはいけない婚活語!?

朝からにぎやかです。

成長著しいのは良い事ですが、妻と対等に張り合う小学2年生。
あどけない顔とは打って変わって、鋭い眼光と言動。
成長は喜びますが、可愛いままであって欲しいと願う気持ちが勝っています(^.^)

 

平日夜は会員様の相談電話

昨日の夜は北海道の男性との交際中の女性と先方相談所とのやり取りで40分程度。
又、名古屋の男性から真剣交際を告げられた女性会員様と70分以上。
最後に、岩手から婚活相談。

嬉しい内容ばかりです。
北海道に嫁げるかどうかの視察を兼ねて旅行から帰ってきた会員様。
楽しかったとの一言ですが、男性からしっかりとした言葉を頂いていない様子。

自分自身の段取りがあるかもしれないけど、
分かってもらっていると、たかをくくっているかも知れいが、女性にとっては大事な一言。
将来についての大事な一言が無いと不安になるのは当たり前。

男は男らしく、女性は女性らしく。

死語と言われかねない言葉。
私自身はとても大事な言葉と思っています。
結婚を意識する際、男女共そこは重要視しているはず。

男性が女性に求めるもの、優しさや思いやり。
女性が男性の求めるもの、頼りがいと安心感。
もっと言葉があるかと思います。

それをまとめると、男らしさ女性らしさですよ(^.^)

福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

結婚相談所6月イベント  https://jubre.jp/party/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神で数々の幸せなご成婚をサポートしてきた結婚相談所ジュブレ代表カウンセラーの中村です。
歴18年間の豊富な経験から、あなたの「結婚したい」という想いを誰よりも深く理解し、最短ルートで幸せへと導きます。

「早く結婚したい」「最高のパートナーと出会いたい」そんなあなたの本気の気持ちに、私たちが全力で応えます。
あなたの人生で最高の「ありがとう」をいただくために、今日も福岡の街で、幸せな縁を結び続けています。

◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025上半期 TMS AWARD     受賞

婚活応援キットを配布中🎁《完全無料》


理想の結婚を叶えるための自己分析→マインド→行動を3STEPで応援!

プレゼント1◆LINEで完結!あなたの婚活力がわかるスピード婚活診断
プレゼント2◆今やるべきことがわかる特別セミナー
プレゼント3◆親密度が上がる100の質問集