婚活終了!最強コンビの理由

今日は、あいにくの天気ですがアイスクリームが食べたくなる季節になりましたね(^.^)

そのアイスクリームと相性の良いバーボンを一緒に嗜むのが私の楽しみ方です。
そのバーボンを、昨日ご成婚退会のご挨拶に来て頂いた“Kさん”より頂きました。
さっそく、ターキーとアイスクリームの最強コンビを頂きました(^.^)

Kさんのお相手一行さんとの最強コンビ

早速、アンケートから
お相手の第一印象は?
・良くしゃべる
・話しやすい人だな~面白い!!

思い出のデートは?
・熊本で開催された外車イベント
・GTRで行った糸島

結婚をいつ意識し始めましたか?
・2回目にあった時から
・はじめから

プロポーズを受けた時の心境は?
・今の展開を楽しんでいた(ワクワクしていた)
・嬉しすぎてビックリ☆

新婚旅行先は?
・イタリア
・イタリア

どんなご家庭を築きたいですか?
・笑顔と会話の絶えない家庭
・明るくずっと笑っている楽しい家庭

最後にジュブレに一言
・中村さんをはじめ全ての方に感謝です。又、色々なタイミングにも感謝です。
有難うございました。
・ありがとうございました♡

几帳面で綺麗好き。真面目で一生懸命な男性。
その男性にピッタリな、一行コメントだけの細かい事を気にしない女性。
やはり自分が持っていない、自分とは違うお相手の方が上手く行くと思います。

性格の違った夫婦はお互いの強みでカバーできます。
どんな夫婦も良いところ又違ったところがあるから楽しめると思います。
又、ずっと一緒にいる事で似たもの夫婦になりますけどね。

末永くお幸せに...
天神にお越しの際は、飲みに行きましょうね(^.^)

福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

結婚相談所6月イベント  https://jubre.jp/party/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪