毎週末のご成婚報告。素敵な報告♪

朝の6時に起床し、恒例の日曜朝ラン(^^)v 今日は、9名の参加でした。酷暑の中、自宅から大濠公園まで走り数周走って又自宅まで走る。

帰宅時はもうびしょびしょ^^;。シャワー浴び朝食をとりそして、出社。これが日曜日の過ごし方です。

 

今日の予定は、お見合い8件。入会会員の撮影、入会会員のプロフィール確認とシステムの説明。

そして、カウンセリング。みっちり入っています。そうそう、忘れていけない事が、昨日の19時位に会員様からご成婚退会の連絡が入ってきました。

 

昨日のご成婚報告の方の入会は今年の3月で実質活動は4月からでした。

5月の末あたりから毎週のようにご成婚報告。ブログのネタが尽きなく感謝感謝です!(^^)!。と言うより本当におめでたい話の連続です。

この方は、60代半ばの離婚歴有の方。

友人の友人が当結婚相談所ジュブレの会員で、
「自分の友人が結婚相談所のジュブレで登録して婚活がんばっとるけん、行ってみたら?」と言われたことが活動スタートのきっかけになった。この様な会話と記憶しております。

そうして3月の末にご入会され、4月の初旬から活動スタート。

 

お見合いは4人。交際は3人でした。その3人目と意気投合しほぼご相談の無い中で最後のプロポーズまで進みました。

通常は交際中にお相手の事のご相談等がありますが、このお二人に至っては再婚同士なので話が早かったようです。

毎週ご成婚報告。おめでとうございますの連続。

結婚相談所冥利に尽きます(^^)v

 

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪