結婚に至るかどうかは、交際〇ヵ月でわかる!

こんにちはニコニコ

お見合いマスターのこうせいです音譜

 

今日は先ほどまで

ジュブレの女性会員様がご来店されていましたDASH!

 

交際中の男性についてのご質問

今日、ご来店された女性会員様のご相談は、

今お付き合いしているお相手と

このままお付き合いを続けるか、

それともお断りするかという内容でしたかおひらめき電球

 

お付き合いが始まって1ヶ月半、

このくらいで、お相手のお人柄はだいたい分かってきます。

 

「悪い人ではないけど、

結婚相手として考えると、どうしてもお友達以上にはなれない汗

 

これが、お相手への女性会員様が思った率直な感想です。

 

 

ご成婚するカップルは、

お付き合いから1ヶ月半ほど経っていれば

ある程度、お互いに結婚という意識が芽生えているものですひらめき電球

 

ただ、今回の場合はそれが無く、

気持ちが高まらない状況だったので、

長くお付き合いを続けたとしても、

劇的な気持ちの変化を期待する事は厳しいという事を伝えましたかお

 

お互いにとって大事な時間を有効に使うためにも

お断りも時には必要ですひらめき電球

 

結婚相談所での活動では、

お互いの事に対してちゃんと結論を出せるという事もメリットの1つですニコニコ

 

何年もお付き合いをする余裕があれば別ですが・・・。

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪