パワースポット婚活ツアーの一部始終^^

こんにちはface02
婚活王子のこうせいですicon97
先ほど、パワースポット婚活ツアーから戻ってきましたicon108

これから、今日のカップリングの集計ですface02
今日の婚活イベントは、
パーティーでお話しするだけではなく、
オテルグレージュさんのご協力で、
披露宴会場の見学や、
チャペルでの演出など、

ブライダルフェアの様な事も行う事ができましたface05

そして何よりも心配していたお天気も、
問題なく、本当に好天に恵まれましたicon01


そのおかげで、玄界灘を一望できる景色も、
会場の雰囲気を盛り上げてくれて最高でした!!

天をも味方にした、パワースポット婚活ツアーは大成功だったと思いますicon14
ご参加された皆様は、いかがだったでしょうか!?

これからもジュブレは、様々なイベントを企画していきますので、ご期待下さい!!
本日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

~パワースポット婚活ツアー レポート~

博多駅集合後、
宗像のオテルグレージュへ。
入場後、披露宴会場のバンケット。

婚活王子こうせい君、
「それでは、神の湊の海を、一望してください。」
と、グレージュの担当者と、アイコンタクトで、開幕。

会場の中心で、したり顔のこうせい君。

その後は、チャペル。
パーティ会場へ。


女性の方たち、
「料理は、本当においしかったです^^」
と、大好評!


実は、私もこっそりと、試食。
かなり美味しかったですね^^


「うん!これはイカスミを使ったふわふわ団子ですね^^」
と、尋ねると、
「いえ、これはトリュフを使った・・・・・・です。」


食べ慣れていないもので・・・すみません^^;
で、
オテルグレージュを後にして、
宗像大社へ


皆さん、思い思いの願いをしたり、
おみくじをひいたり。


その後、一番のパワースポット、
高宮宮へ
私も、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
しっかりと、お祈りしてきました。


この様な婚活ツアー、
今後も企画していきたいと思います。


出逢いあり、美味しい食あり、ご祈願あり、
婚活王子こうせい君のかみかみ司会あり、
是非、ご参加くださいね^^

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪