9月12日にお見合い。その後、4~5回デートの後、真剣交際のお申し出を受けました。

涼しくなり婚活を始める方かなり増えてきました。

やっとジャケットを日中でも着れる季節となり、
婚活男性もスーツでのお見合いも
苦ではなくなってきました。

お見合いも大活況で、土日ともフリーの
会員様は天神はもちろん、北九州へも久留米へも動いています。

私自身もいよいよ大濠ランを復活しようと考えていましたが、
Tverで半沢直樹2が、1話から見れることを知り、
今朝も走れない始末。今日の最終回に備えます。
来週からは必ず!

短期決戦こそ結婚相談所の魅力

ついつい本のタイトルのような書き方しましたが、
本当の事だと言えます。
その理由に、

現実に2週間の交際で成婚退会された方がいましたし、
9月1日に婚活スタートされた女性会員さん、
12日のお見合い後、交際となり4~5回のデートの末、
昨日、真剣交際のお申し出をお受けされたと今朝連絡がありました。

今年は、コロナの影響もあり成婚になる方例年以上に増えています。
改めて結婚相談所の魅力がアップしているのではないかと思います。

結婚相談所で結婚がなぜ早いのか

①お相手の素性が、お見合い前に分かる
②独身しか登録していない
③尚且つ、結婚をしたい方しかいない

一般の結婚では、お相手の素性を知るまでに時間がかかり、
その上で結婚の意識を持つ持たないで時間もかかる。
通常の出会いで結婚まで約2年と言われる理由はここにある。

上記の①~③の内容と比較すると、
結婚相談所での結婚が早いと理解していただけるはず。

自分自身の今とこれからを考えて婚活をするなら、
何処が良いのか今日のブログで答えが出るのではないかと思います。
もっと言うと、今婚活をする方がとにかく増えているので、
絶好のタイミングではないでしょうか⁉

国からもお祝い金が60万に・・・
条件そろっていますね(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪