交際期間わずか10日で、成婚報告。40代同士の成婚退会でした(^.^)

本日、ジュブレの婚活ファミリーご成婚退会です。

暑い毎日の中、
今月の初旬に熱い交際スタート。
そして、本日成婚退会。

実質交際期間は2週間でした。

ご成婚されたお二人は

男性は、今年の5月にご入会された41歳の会社員です。
女性は、今年の6月末にご入会された40歳パートさん。
男性は、2回目の結婚で、女性は初婚です。

成婚退会された女性の気持ちの変化

お見合いのお申し込みをお受けし、
早速プロフィールを確認。
その時点で、この人と会いたいと感じたそうです。
以下、この女性目線でお伝えします(^.^)

お見合当日、見た目はちゃらいですが、
話してみると真面目で夢を持っている。
そして、自分にすごく興味を持ってくれていた。

初めてのデートで、結婚の意識を持っている。
自分の仕事は、家族は、将来のビジョンは…等々、
この先の話を明確にされ、且つ私の事を一番に考えてくれる。

2回目のデートで、真剣交際の申し出を受け、
断る理由は全くなく、快諾。
その時点で、どこに住みたいかなど具体的な話になる。

過去に怖い経験をしたため、一人で自宅にいる自信がない。
そのことを話すと理解してくれ、仕事柄出張があるからと
私の実家近くに住むことを提案されました。
自分は職場から離れるけど大丈夫と。
気持ちがもっと前向きになり、彼についていこうとほぼ決断。

3回目に両親に会ってもらいました。
最初に雰囲気はチャラいからと両親に伝えていましたが、
母親から、男性は見た目だけじゃないからねと後押しされました。
会ってもらうと、両親にも気に入ってもらいました。

4回目、正式にプロポーズを受け、
中村さんに連絡をしました。
交際から2週間で本当に大丈夫かと不安な面もありますが、
彼を信じて幸せな家庭を築きたいです(^^)

成婚退会のアンケート

本日は、男性は仕事の為女性のみのアンケート結果です。

・男性の第一印象は?
写真のとおりで、少しチャラく見えました(笑)

・思い出のデートは?
水族館(マリンワールド海の中道 https://marine-world.jp/

・結婚をいつ意識しましたか
2回目のデートです。

・プロポーズを受けた時の心境は
とにかく嬉しかったです。

・新婚旅行はどちらへ行きたいですか
温泉旅行が良いです。

・どんなご家庭を築きたいですか
お互いを思いやり、いつまでも仲の良い夫婦でいたいです。

・最後に結婚相談所ジュブレへ一言
こんなに早く成婚退会できるとは全然思いませんでした!
入会して本当に良かったです。
中村さん、本当に色々とありがとうございました。

私、結婚相談所ジュブレカウンセラーから一言

つい最近入られたのに、とお伝えしたくなるくらい短かったですね。

とある方に、過去の恋愛、交際中の方の相談をしに行かれたのがきっかけ。
その相談に乗って頂いた方から、当相談所の話を聞かれ、
直接資料をもらいにお越しいただきました。

少し相談所の話をさせて頂き、その3日後に婚活スタートすると決断。

6月末に、女性スタッフと一緒に洋服を選び、
ご入会、撮影そして婚活スタート。
そして、3人の方とお見合いされ、本日婚活終了。

ほんとにあっという間でしたが、これからも身近な存在として
何かあるごとに気軽に相談いただけたらなと思います。

お相手の男性がこれだけの熱意で来られたのもうなずける、
穏やかで優しい女性ですので、
幸せいっぱいの家庭を築いてね(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪