婚活始めるなら 今! 動き出している方が多い時にこそ、出会いのチャンス!

本日もジュブレの婚活ファミリースタートです。

昨日の過ごしやすかったのがウソのような、
30度越えの今日。
あつっ!!

その中での撮影。
頑張っていただきました。
他の結婚相談所のカメラマンたちも同じく撮影。
婚活をスタートされる方日々増えていっています。

このペースなら、
秋頃は成婚ラッシュになりますね。
人が動いているときに動くことおすすめです!

婚活男性から気に入られる方法

昔、タツノコプロのアニメ「ヤッターマン」かな。
その中で、「ぶたもおだてりゃきにのぼる・・・ぶー」
この言葉通り、
男性もおだてりゃなんでも頑張ります。

交際で男性に気に入られる女性のうまさは、
とにかく男性をほめる、立てる、喜ばせる。
これがしっかりできている。

なので、男性も気分良くなるので、
この女性は自分をわかってくれている、
この女性は運命の人だ、大切にしないとと心の中でプラス変換。

しかし、その逆の女性は男性に期待しすぎて、
お店のチョイスもデートコースも何もできない。
こんな男性はだめだめとその場で終わらせる。

掌で転がしてしまえば良いんです。
魔法の言葉「すごい!!!」
この言葉でテンション上がりなんでも頑張りよります。

結婚してしまえばこっちのもの、
後は、馬車馬のように働かせて、
自分のやりたいことをさせてもらう。

それくらい、強かにならないといけません。
最初から、自分に素直に偽りのない言葉を相手にぶつけると、
今の男性は、花びらのように散っていきます。

学生の頃、
どこの学校にも一人や二人ジャニーズに入ってもおかしくない男性いたと思います。
私の学校にもいました。
その男性、お世辞にも美人とは程遠い女性と付き合っていて、
皆、その話をすると首を200度くらい曲げていました。

それくらい、不思議な光景。
しかし、実際にその女性と話してみると、
びっくり、ほとんどの男性は惚れるかも・・・

なので、
男性は単純と考え、
お見合い、交際、プロポーズを頂くまでのストーリー
考えれらると思いませんか。

ちなみに、この話をした4月入会の女性会員さん、
結婚は絶対関西人と言っていた女性、
5月に兵庫県の方とお見合いし
先週真剣交際のお申し出を頂いたと連絡がありました。

なんとかなるものです(^^)/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪