元会員様からご成婚退会後の幸せ報告。一人+一人=三人

婚活プロフィールの趣味。人気のドライブ。今はどこに行きますか。

先日、気晴らしに嬉野へ。
豊玉姫神社にて、ナマズ様へ美白美肌何でも美祈願!
乙姫様お願いします(^.^)

又いまの季節は、ゲンジボタルが情緒豊かに舞う時期。
岩屋川内ダム付近に行ってみては。
♪ほう ほう ほうたるこい♫
東北地方のわらべ歌でごじゃいますが、歌いながらも楽しめますぞ。

気分転換に是非!

ご成婚退会された会員様から、幸せ報告が来ました。

自粛のストレスを晴らすかのようなドライブ。
スカッとした後は、
へらへらしてしまうメール。

ご成婚退会され、お子様も授かったと幸せ報告。
元会員様から頂いたそのまんまに載せますね。

「ジュブレ 中村様

ご無沙汰しています。2018年にジュブレ校を卒業しましたA・Nです。覚えてくださってますか?

世間はコロナウイルスで大打撃。自粛がようやく解除されましたが、まだまだ油断できませんね。

さて。今日は報告があって、ご連絡いたしました。
なんと。なんと。2020年4月に元気な男の子を出産しました!
コロナの影響で立ち合いや御見舞も禁止され、寂しい出産でしたが、母子共に元気に過ごしています。

思えば正月に帰省した兄妹が家庭を築いていたのが羨ましくて思い切ってジュブレに入会。紆余曲折ありましたが主人と出逢え結婚に繋がりました。それから妊娠・出産と、あっという間の4年でした。
婚活は大変でしたが、あの時、行動に移して本当に良かったです。

ここだけの話、全然タイプでない主人に似てしまった赤ちゃんですが可愛く見えるから不思議ですね(笑)
主人は育児や家事にとても協力的で助かってます。結婚生活で容姿はオプションのようなものですね。中村さんの仰る通り、内面重視で選んで正解でした。

いままさに頑張っていらっしゃる、在校生(婚活中)の皆さんに良いご縁がありますよう、中村さんのますますのご活躍をお祈りしております。

纏まりのない内容で申し訳ありません。
取り急ぎご報告でした」

ほっこりしました。
いつ頂いても励みになる内容。
次に書いていただける方のお手伝い頑張らないとですね(^.^)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪