婚活を始める時に終わる時を決める!目標を持ってスタートしましょう

いつまでに婚活を終了されますか!?

先日、この世に誕生して47年を迎えました。
多くの方からお祝いを頂き有難うございました。
自分自身、一つの目標、50歳に起こす!

を、掲げていますので、
その年まで3年。
カウントダウンスタートしましたので、勇猛邁進で頑張りたいと思います。

婚活スタートした方は、いつまでに婚活を終了する!
これを掲げてはじめて下さい。
ちなみに、当相談所ジュブレは、
本日ご入会いただいた会員様含め、ご入会から4ヶ月で成婚退会を目標にして頂いています!

先日、真剣交際の申し出を受けたと嬉しい報告頂きました。

先週は、長崎市同士の真剣交際の話を聞き喜んでいたところでしたが、
昨日も、真剣交際をお受けしたと連絡を頂きました。

男性は、神奈川。女性は、福岡。
御見合い後の報告の中で、
この先交際が上手く行くポイントがあります。

それは、女性の報告内容。
御見合い後、交際希望か否かをお聞きします。
その中、女性のコメントで少し光る部分があります。
私自身、そのポイントで今回は成婚まで行くだろうと思っていましたので、
報告内容は嬉しい物のある程度予測で来ていた内容でした。

又、確信を得る言葉
「(交際男性)さんは、本当に優しいんですよ!!!」
この言葉を発した女性皆さん、ご成婚退会です。

近く、この女性の素敵なご成婚報告をお伝えできると思います。
令和元年に私達は出会ったのよと、思い出しやすい記憶と記録を
残して下さいね(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪