平成から令和へ 続々と幸せ結婚報告が続いています。

GW如何でしたか。BBQ婚活パーティそろそろ行いますよ。

今年のGW10日間。そのうちの3日ほどお休みできました。
昔は、飛び石連休って言ってたんですけどね(^.^)

初めてどんたくを見ましたが、人の多さに圧巻。
パレードだけかと思ってましたが、
至る所で踊って、踊って、踊りまくってました。

そして、じゃらんをみて宮若市の初脇田温泉。
夕方ころに到着しすぐに、頼んでいたBBQを堪能。
グランドゴルフ場内で最高のロケーションの中、BBQ。
卓球あり、バトミントンにカラオケ、テニスコートもあったので、
次回はもう少し時間の余裕を持って行きたいです。

お待たせしました。平成に滑り込み婚しましたと昨年9月にご成婚退会された会員様から幸せ報告です(^^)

トップのお写真(※ご本人から承諾済み)幸せそうですね。
平成最後に結婚式を挙げましたと今日のお昼頃連絡を頂きました。
ご成婚退会されてから入籍や新居に、今回のご成婚報告、
連絡頂く度に嬉しく思いますし、
現会員様に同じ幸せをつかんで頂く為、やる気も漲ります。

結婚相談所としての喜びは、
この様に近況報告を聞くことで今も幸せに暮らしているのだと嬉しく思いますし、
お子様が生まれましたと聞くとさらに嬉しく思います。
な・の・で、お子様誕生されてからの報告も待ってますよ(^^)v

追伸:近く来られたら寄ってね、又、今泉のおいどんに餃子食べに行こう。

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪