令和スタートして二日目。婚活スタートの方も多いですよ(^^)v

令和スタート。気持ちもリフレッシュ、婚活スタートしましょう!

今日は、暑かったですね。
そんな中、月一ゴルフ。
令和になったので、REIWA元年。
R1を持って令和をお祝。

又、この年号をまたぐ前後に、
平成最後にプロポーズを頂きましたと、東京に行った女性から
素敵な報告。

又、同時に女性会員様から真剣交際のお申し出を頂きましたと
またまた素敵な報告。
後ほどお電話を頂きますので、その際詳しくお聞きしたいと思います。

令和になった事での踏ん切り。
良いきっかけになっています。
そのせいで、昨日のお役所は忙しかったかな。

婚活終了へ結婚の決め手は

話しも価値観も趣味まで会っても何か物足りないと思えば、
結婚にはたどり着けません。

逆にお互いかみ合わない事が多くても
この人は信じられると思えばご成婚に繋がります。
最後には、この人は自分を大切にしてくれるこれが女性の決め手。

男性は、自分の事を受け入れてもらっていないと感じたら、
自分が真剣に向き合っていると思われていないと思って良いと思います。
それは、言葉だけでなく態度でも感じ取られます。
その時の話は、多分男性側の話ばかりだと思います。
女性に胸の内を聞きたければ、話しやすい雰囲気を作る事が大切。
いつもどうすればを考えれば必然的に答えに近づくと思いますよ。

令和最初のうっかり
地下鉄に乗る為改札を通ります。
今日ゴルフから帰り改札の前で、ぼ~~っとしていたのか、
家のカギを出して何処に鍵をさすのか、改札を通ろうとしていました。
その姿駅員に見られ、令をして笑顔で、和やかな空気が静かに流れました(^^)

[cta id='10764']

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪