高条件の男性婚活が何故上手くいかない。お見合い多く申し込み来るのに・・・

H31.4.13婚活ラジオの結果

先日の4月13日の御試聴有難うございました。
LOVE FM御試聴されておられる方多かったようで、
ラジオを聴いたとお問い合わせが多く、毎日カウンセリングさせて頂いています。

内容は、MCの大野タカシクンが何故結婚できないか。
だったので、現在独身の方々の心に響いてくれたようでした。
その内容を少し簡単に話しますね。
※聞き逃された方は、一週間以内でしたらラジコで聞けますよ。

婚活で人気の高いお申し込みの多い男性が、何故残る?

一般的に入会後すぐに決まるだろうと何処の結婚相談所の担当の方が口をそろえて
言ってしまう、高条件の男性。
しかし、何故残ってしまうのか。

金太郎飴、いつまで舐めても桃太郎は出てきません。

言葉通りです。
いい条件の方なので、お申し込みはかなり多くあります。
そこが落とし穴なんです。
まだ良い人がいるだろう、もっと美人、もっとスタイル、もっと優しい、
MM病(もっともっと、まだまだ)です。

自分に100%合う人を見つけるより、
自分を必要としてくれる方を見つけるのが男の結婚。
女性の結婚は、自分を大事にしてくれる人を見つける事ですよ(^^)v

[cta id='10764']

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪