遠距離婚活。近場より遠距離の方が成婚まで近道!?

久しぶりの大濠ラン。走る準備も婚活の準備も大切ですよ!

はるかぜマラソンで、ひざを痛めて数日走れていませんでしたので、
本日は、久々の大濠朝ラン。
又、ひざを痛めるかのごとく、貯めた脂肪を燃焼です。

長時間走る前の準備運動はとても大切。
ストレッチはお風呂上がり毎日の日課。
婚活の準備は、
お見合いが一歩なので、第一印象から良いと思われる立ち居振る舞いや、
話し方を覚えておきましょう。

長崎からも、大分からも、山口からも婚活頑張ってお越し頂いております。

長崎の方はここまで3時間弱掛けてお越し頂いております。
本日の方も、2時間弱。
福岡の男性と出会いたいとお越しになられます。

本当に片道でも数時間かけてお越し頂くので、
身のあるお見合いにして頂きたいです。
昨日は、東京から当会員へのお申し込み頂き博多までお越し頂きました。

交際になってから結婚まで、近距離の方より遠距離の方の方が、
意外に早いです。
会う時間が少ない分、より内容のある時間を費やしています。
いつでも会える距離の方は、話を先延ばしにしてしまう事もあります。

なので、遠方の方からお申し込みされた女性の場合、
今回の東京に嫁いでも大丈夫と思われる方は、
早く結果は出ます。

数年前に千葉の高校教諭と成婚された女性は、
お申し込みをして東京でお見合い。
交際となり、もう一度関東へ行きました。
その後、男性が福岡に来た時女性の両親と挨拶も済ませ、
成婚退会をされました。
延べ3ヶ月弱。

こんなパターンもありますよ(^^)v

[cta id='10764']

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪